今年配信したゲームのまとめ
こんにちは
大晦日に出勤するも、やることなさすぎて書き出した。たみーです。
まぁ書こうと思ってミラティブ遡ったら多すぎて驚いたんですけどもね。へっ!
①ドラクエ7 リメイク(~1/17)
ドーピングしない主義だから、キーファを種泥棒って思ったことない。PS版で良かった感はある。え、神様?倒すのめんどくせーよ、ばちあたりめ!
②FF15(1/16)
おもんなくて単発。ルナフレーナ様は可愛い。
③レイトン教授と不思議な町(1/18~2/8)
初めてのレイトンシリーズ。簡単にクリアするなんて当然さ、英国紳士としてはね。
④FF12(1/18~4/9)
俺は好きなんだけどなぁ、なんか人気ないよねぇぴえん。FFのキャラ、フルネームで覚えがち。アーシェ・バナルガン・ダルマスカとバッシュ・フォン・ローゼンバーグ
⑤レイトン教授と悪魔の箱(1/24~2/8)
アロマちゃん、めっちゃウザい。英国紳士としてはね。
⑥少年ヤンガスと不思議のダンジョン(2/8~24)
中古の質がクソ過ぎて三回買い直している。クリアしてないから、そのうち1からやり直す予定(予定)。
⑦バイオハザード4(2/26~4/21)
初めてのバイオ。怖いのめっちゃ苦手。敵さん走って近づいて来るのセコじゃん。ずっとアシュリー邪魔だったわー。
⑧ドラクエTACTベータ版(2/27~29)
アンケート頑張って書いたのになぁ。何も変わらなかったから、当然のようにユーザー離れたよね。
⑨FF7R(4/11~5/16)
ティファえっろ。今年最高のゲームでした!ティファえっろ。次作が待ち遠しい。ティファえっろ。ゴールドソーサーまでは出してくれ。ティファえっろ。クリアデータ消えちったし低Lvクリアやろかな。ティファえっっっっっっっっっっっっっっ
⑩テイルズ オブ ヴェスペリア(4/22~5/2)
ジュディスえっ(略)。途中でPS3壊れて未クリア。面白かったのに残念。
⑪ナルト うずまき忍伝(5/16~21)
PS2の隠れた名作だってばよ。影分身頼みの戦闘だけど。
⑫ドラクエ11S(5/22~6/22)
実装された「敵が強い」しばりモードは面白かった。追加された裏ボスの裏ボスには勝てませんでした。もちろんマルティナはエロい。みなまで申すな。
⑬遊戯王 封印されし記憶(6/24~25)
クソゲー要素⑴生け贄召喚は無いぜ城之内くん!⑵モンスター出したターンは魔法・罠カードは伏せられないぜ城之内くん!⑶効果モンスターなんて存在しないぜ城之内くん!
⑭東京ジャングル(6/27~29)
ポメラニアンでライオンぶっ倒すことが目的。
⑮バイオハザード5(7/2~9/23)
お供の女の浪費癖が酷いから、ハンドガンしか与えなかった。俺様はライフルにショットガン。文句あんのかこら。
⑯パワプロ2020(7/18~9/22)
やはりサクセスは神。ラミィが一番可愛いのデス。
⑰FF5(7/30~9/13)
召喚獣フェニックスによるゾンビ戦法最強!やっぱジョブシステムなんだよなぁ。
⑱イルルカSP(8/10~8/30)
うん。
(書くの疲れてきたとかじゃねーから!)
「なんやて工藤!?当てずっぽうで推理して話が進んでまうんかい。おもろいんか?」「せやかて平次ぃ、ドラマとして観たらめっちゃオモロイねんてぇ。」
⑳ときメモ3(9/26~10/4)
服がダサいと言われ続け、アネゴと呼ばせて頂けないまま卒業しました(泣)。
㉑メタルギアソリッド4(10/5~18)
こんなジジイになりたい。うん、ウソ。
㉒レイトン教授と最後の時間旅行(10/19~11/1)
最後レイトン可愛かったですねぇ。
㉓遊戯王GXタッグフォースエボリューション(10/25~保留)
やめたとかじゃなく、カード揃うまで保留。
「これはちゃんとしたデュエルができるぜ城之内くん!」
㉕ドラクエ4(11/16~12/30)
今どきのクソガキだからなのか、正直物足りなかった。
㉖逆転裁判(12/14~21)
ミラティブがクソ過ぎて断念。ゲームボーイアドバンスで配信できるようになったらやります。
㉗FF9(12/16~継続)
神。
やった気になるFF9の布教 PART① オープニング - たみーブログ
やった気になるFF9の布教 PART② 黒のワルツ - たみーブログ
㉘バイオハザード6(12/27~継続)
3作目なのに上手くなる気配ナシwww。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。