2020-01-01から1年間の記事一覧

今年配信したゲームのまとめ

こんにちは 大晦日に出勤するも、やることなさすぎて書き出した。たみーです。 まぁ書こうと思ってミラティブ遡ったら多すぎて驚いたんですけどもね。へっ! ①ドラクエ7 リメイク(~1/17) ドーピングしない主義だから、キーファを種泥棒って思ったことない。…

リアルなポケモンの手持ちを本気で考えてみた

こんにちは 小学生の頃、友達にポケモン[ルビー]を貸したら、あげたと思われてて売られてた、たみーです。 いや、あげたとしても売るなよ!!! 今年公開の映画「ポケットモンスター ココ」観ました。 最近のポケモンを知らなくても、とても面白く、感動する…

やった気になるFF9の布教 PART② 黒のワルツ

こんにちは この挨拶文を書いてるのイヴの職場。たみーです。 今年になって初めて宝くじを買ってみました。 なんとなくジャンボとミニを10枚ずつ。 外れても競馬で取り返す、バイガエシだ!!!(有馬記念は大負けしました) この宝くじが、人生を大きく変え…

大した根拠のない有馬記念の予想

こんにちは 宝塚記念のドゥラメンテに10万円賭けて負けた男。たみーです。今年も有馬記念が来ましたね。 今年は小粒揃いだとか馬鹿なこと言ってんじゃねぇよって思います。フィエールマンがジャパンカップ走ってれば連対だったんじゃないでしょうか。誰乗る…

やった気になるFF9の布教 PART① オープニング

こんにちは 有馬記念が今年もやってくる。たみーです。 ミラティブでの配信からYouTubeでの配信に替わり、毎日配信をする理由が無くなったので、配信したゲームのブログを書きながらノンビリやっていこうかなと思った次第でございます。 正直、書くネタにな…