2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やった気になるFF9の布教 PART⑤「権力を手に入れなくてはダメなの!」

こんにちは 昨日の馬券は、今日の可燃ごみ、 たみーです。新年一発目の競馬、若駒ステークスは惜しくも(?)外れました。ただ2着のヴァリアメンテ、雨の重馬場の中で良い末脚を魅せてくれました私の好きなドゥラメンテ産駒で今後が楽しみです!あとは前での競…

やった気になるFF9の布教 PART④ レストレンジ

こんにちは 高評価が付くことより、低評価が付いていないことに喜びを感じている小心者、 たみーです。 フリじゃないからね?豆腐のメンタルなめんなよ? 付けられたら腐っちゃうよ?豆腐だけに ④------------- URL(https://www.youtube.com/wa…

15年前のデュエマの思い出(小6)

こんにち ワイルド・ベジーズ、キモいけどカワイイ、 たみーです。 最近、デュエプレを初めてしまいました。 紙媒体でやってたのは、小6の時、 後は大学になった時、部活の先輩でやってる方々が居たので、懐かしくなって私の同期と少しやっていました。 ー…

やった気になるFF9の布教 PART③ 狩猟祭

こんにちは この挨拶文、たまにtwitterでやっちゃうから、こっちでのネタが無くなる。 たみーです。 あけましておめでとうございます。youtubeのチャンネル登録者が2ケタになりました。やんややんや。 まぁ人数どうこうより、毎回誰か観て頂けたら嬉しゅう…