やった気になるFF9の布教 PART⑤「権力を手に入れなくてはダメなの!」

こんにちは
昨日の馬券は、今日の可燃ごみ
たみーです。

新年一発目の競馬、若駒ステークスは惜しくも(?)外れました。ただ2着のヴァリアメンテ、雨の重馬場の中で良い末脚を魅せてくれました😍私の好きなドゥラメンテ産駒で今後が楽しみです!あとは前での競馬を覚えてくれれば、、、
f:id:tamy_dada:20210126153902p:plain


⑤-----------------
URL(https://www.youtube.com/watch?v=Z3I5mG5moIc&t=2310s)
ガーネット組は鉄馬車「ベルクメア」に乗って、アレクサンドリアを目指すのだが、鉄馬車の構造説明が重力エネルギーがウンヌンとそれっぽく書かれてて凄ぇって思ったけど、実際どーなん?上り鉄馬車のエネルギーを下りの鉄馬車の重力エネルギーで少し賄う感じ?
どーでもいいか。
f:id:tamy_dada:20210126154637p:plain

よく言ったマーカス!そうだ!女なんて自分に都合が良いヤツばっかりだ!キーーーッ!!!
f:id:tamy_dada:20210126161133p:plain

故障し、フラフラになりながらも任務達成しようとする黒のワルツ3号に脱帽。
f:id:tamy_dada:20210126161457p:plain


石化したブランクを救う白金の針を求めトレノへ


モブの姉弟の会話がグサッときません?
f:id:tamy_dada:20210126162911p:plain
f:id:tamy_dada:20210126162959p:plain
f:id:tamy_dada:20210126163054p:plain
f:id:tamy_dada:20210126163138p:plain
f:id:tamy_dada:20210126163241p:plain
f:id:tamy_dada:20210126164821p:plain
f:id:tamy_dada:20210126164850p:plain
f:id:tamy_dada:20210126164934p:plain
偉くならなければ、自分の生活は良くならん。勉強サボったツケは必ず足を引っ張ってくるよ。

特に学生諸君。こんな下らないブログ読むくらいなら教科書1ページ読みなさい!
この下は読まなくていい!解散!!!



人間のスタイナーが[操り人形]という意味では、ビビよりも黒魔導士兵に近い存在だったとはねって感じ。
f:id:tamy_dada:20210128160432p:plain
f:id:tamy_dada:20210129162828p:plain

アレクサンドリアで捕まりーの、終わり―の。
f:id:tamy_dada:20210129163407p:plain



読まなくていいって言ったでしょ!!!(ありがとうね)