2022-01-01から1年間の記事一覧

今年遊んだゲーム2022

こんにちは ドゥラメンテ産駒2頭の一口馬主になりました たみーです。 行くところまで行きましたね。順調なら来年デビューです。乞うご期待。 さて、今年もたくさんのゲームを遊びました。観てくださった方、ありがとうございます。 去年よりはタイトルが少…

やった気になるFF9の布教 PART⑯ エーコ誘拐

こんにちは ありがとうタイトルホルダー たみーです。 宝塚記念でドゥラメンテ神の仔、タイトルホルダーが頑張ってくれたので、今年の上半期の競馬は黒字となりました。 でも僕は単勝じゃなくて複勝を買ってしまったんだ。心の中では1着を信じていなかった…

ウマ娘の登場馬について(1stアニバーサリーからの追加実装)

こんにちは 早く名前未発表のウマ娘を紹介せい たみーです。 このブログ、数カ月前から準備してたのに、未だに名前を公表する気配が見えないので諦めて、考察通りの名前で紹介することにしました。 タニノギムレット・シンボリクリスエス・コパノリッキーを…

やった気になるFF9の布教 PART⑮ クジャのお遣い

こんにちは 今春の競馬は負け負け たみーです。 頼んだタイトルホルダー ⑮---------------------------- 配信動画はこちら www.youtube.com クジャのアジトを探しに砂丘へ。 流砂の中にあるようだが。。。 ハズレの穴を引くと、…

やった気になるFF9の布教 PART⑭ 殺戮兵器・黒魔導士兵

こんにちは シャクレが治っちゃうよ たみーです。 子供の頃からシャクレてました。からかわれたけど、コンプレックスに感じるほどじゃなかったので、放置してました。整形=作り物の顔って思われるのも嫌だったし。 昨年、診察したときに、顎関節症って判断…

やった気になるFF9の布教 PART⑬ トレノ・カードゲーム大会

こーんにーちはー あけおめだよ(._+ )☆\(-.-メ) たみーです。 今年の目標「チャンネル登録28人」を早々にクリアしたので、残りの11カ月は寝て過ごします。 配信動画はコチラ⤵ ⑬-------------------------- カードゲーム大会が開催…