大した根拠のない有馬記念の予想

こんにちは
宝塚記念ドゥラメンテに10万円賭けて負けた男。たみーです。

今年も有馬記念が来ましたね。
今年は小粒揃いだとか馬鹿なこと言ってんじゃねぇよって思います。フィエールマンがジャパンカップ走ってれば連対だったんじゃないでしょうか。誰乗るんだよってツッコミは無しで('ω'乂)


◎ ⑩カレンブーケドール

最強の銀メダリスト。
ジャパンカップはアーモンドアイ含めた3強に届かず4着だが、その3頭が今回いないから実質1位。
騎手が初めて乗る池添謙一だが、そこは有馬記念スペシャリスト。頼みます。

○ ④ラヴズオンリーユー

ミルコデムーロなめんな。(そろそろ)やったらできる子。
有馬記念に強い牝馬の中で、2400m勝ったことあるのコイツだけ。
枠順も(自分の思う)有力馬の中では1番内側

▲ ⑫オーソリティ

アルゼンチン杯組って有馬記念で突っ込んでくるから不気味よね、その為のレースなんだけどさ。前での競馬ができるから直線短い中山は追い風。
問題は外枠で、スタートでコケたらオワオワリでぇーす。

△ ⑤ワールドプレミア
昨年の有馬記念の3着馬。復活劇見たいけど1着は来ないでね
⑦ラッキーライラック
距離不安だけど、こやつオルフェーヴル産駒でした。
⑨クロノジェネシス
多分1番強いけど、強い馬が勝つわけじゃない。根拠はありません。勘です。
⑬フィエールマン
ルメール今年はお疲れ様でした。もうええて。


⑩カレンブーケドールを軸にした3連複、3連単を買いますかね。

ではでは後ほど。(負けて何も言わないか、勝ちすぎて配当金言えなくなっちゃうか)
またぜひ!なんでも応える努力💪