やった気になるFF9の布教 PART⑫ ガーネット即位

こんにちは

今のアイコンそろそろ変えたい、

たみーです。

 

実はオリジナリティないからねぇ。

 

間隔空けすぎぃぃぃぃぃ

⑫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

www.youtube.com

 

亡きブラネに代わってガーネットの女王即位の準備が進む。

f:id:tamy_dada:20210926152802p:plain

一方ジタンは、ガーネットとの身分の差を思い知ったか、どよよ~ん。

f:id:tamy_dada:20210926152932p:plain

旅が終わってしまうことも視野にあるか。

f:id:tamy_dada:20210926155401p:plain

「あの」ベアトリクスがボロボロにされてたなんて、ブラネ「の軍隊」は凄かったんだなと。ベアトリクスとスタイナーを担いで逃げてくれたそうで、ブランク・マーカスないすぅ。昨日の敵は今日の友ってやつよね。

 

f:id:tamy_dada:20210926162054p:plain

にちゃあ(・∀・)ガーネットにはジタンが必要だぜぇ。

f:id:tamy_dada:20210926163233p:plain

ま、私はエーコ派(・∀・)にちゃあ

 

f:id:tamy_dada:20210926163618p:plain

エーコのツノを見てガーネットの事を思い出したトット先生。

アレクサンドリアに漂着した船に女の子と母親。

②母親の方は時すでにお寿司。

③女の子は、亡くなったばかりの「本当の」ガーネット姫にソックリ👀

④さらにツノが生えておる👀

⑤先王がツノを取り除き、ガーネット姫として育てる。

 

なんと、ガーネットは「ガーネット」ではなかった!

ツノを取られたせいで、エーコより召喚能力が低いのでは。

先王はツノの意味を知っていたのだろうか。先王も召喚獣の力を利用しようとしていたのだろうか。だとすればガーネットが可哀想すぎる。

あと、ガーネットの本当の名前は?????

 

f:id:tamy_dada:20210926165150p:plain

いや、お前が威張るなwww

 

f:id:tamy_dada:20210926165310p:plain

酒場で1人で叫んでるけど恥ずかし😓

歌をベタ褒めしてるから、アニメ化の歌声が気になりますね~

 

f:id:tamy_dada:20210926170637p:plain

みんなでガーネットに会いに行ったが、ものすごい距離を感じたな。

ジタンもガーネットも、お互いにもっと話したかったが、それぞれ立場を考えて手短に終わらせた感じ。

Twitter पर エロゲマイスター触手: "FF9のガーネットのドレスとか大好きだしあんな感じの路線でどうすか  エロゲの例を出して良いなら夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫のドレスもデザイン大好き… "f:id:tamy_dada:20210926171118p:plain

ドレス姿のガーネット、メジロドーベルにしか見えん。

 

エーコのラブレターが(バクーのせいで)ジタンに渡らなかった為に、スタイナーとベアトリクスがイイ感じに。。。

f:id:tamy_dada:20210926171317p:plain

 

f:id:tamy_dada:20210926171556p:plain

お前ら、許されるワケねぇだろ。永久追放間違いなし😤

クジャもコイツらなんか要らないと思うわ。

 

f:id:tamy_dada:20210926172046p:plain

リフレッシュしにトレノへ。(現実逃避?)

カードゲーム大会があるようで。

 

 

次回、を、早く更新しろ。デュエルスタンバイ!